旅行の時にタイエステを体験して来ました

旅行の時にタイエステを体験image

友人とタイに旅行をした時、タイエステを体験して来ました。元々タイのマッサージやエステに興味はあったし、日本より安く本格的な施術だと聞いてとても楽しみにしていました。

日本でも定期的にエステ通いしていましたが、初めて異国で行くエステに不安もありました。

私の行ったところは外国人にも話題の店で現地語のみならず、英語、日本語、韓国語対応が可能だったので安心して行く事ができました。

とはいえ、カタコトの日本語でちゃんと伝わっているか不安でしたが(笑)しかしそんな不安を忘れてしまうほど気持ちいいマッサージでした。

そして、タイ伝統と言われるオイルは伸びが良くエスニックな香りも私好みでとてもリラックスできました。

不安もありますが、経験や思い出も兼ねて海外旅行には必ずエステもプランにしてみるといいですよ。


私の初めてのエステ体験を語ります

私が初めてエステに行ったのは、大学生のころのことです。

当時はアルバイトをしていて経済的に余裕があったので、また、にきびや赤みなど、肌トラブルに悩まされていたこともあり、エステに行くことにしたのです。

そのエステは、脚痩せコース、全身痩せコース、にきび改善コース、ブライダルコースなどのコースがありましたが、私はにきび改善コースを選びました。

料金は7000円でした。時間は40分です。効果はというと、なかなかのものでした。

肌は白く、もちもちとなり、ファンデーションののりもよくなりました。また、にきびのなくなった自分の肌が、意外ときめ細かいこともわかりました。

エステテシャンの人にも、肌をほめられました。


人気全身脱毛サロン店のシーフリーとは?

全身脱毛サロンを施しているお店などは、数多く存在しており、ムダ毛を処理して貰いたい女性達などでは、

正直どの脱毛サロン店などを選んだりして、予約して行って良いものだろうかと、頭を抱えたりして、悩んでしまっている方々などが大半だと思います。

様々なタイプがある脱毛サロン店ではありますが、その中でも利用料金が安くて、

ムダ毛処理施術を受けるのに、非常にオススメであるのが、全身脱毛サロン店のシースリーだと言えます。

シーフリーでは全身脱毛プランのお値段が、とてもリーズナブルでもある為、「料金が安い分だけ、

どうしても手抜きになってしまうのでは?」などと、不安や疑問などを抱く人達も、かなり多くいらっしゃるかと思われます。

実際では決してそうでは無くて、ムダ毛除去施術を行う工程では、

丁寧な脱毛作業などをきちんと実施してくれます。

他の脱毛サロン店などと比較して見れば、営業している店舗数などが少ないので、お店に訪問する事が可能となる方々などが、どうしても限られしまう、

難点などもあるようですが、自らの自宅近辺などに、シーフリーのお店があるのならば、シーフリーの提供している全身脱毛コースを、迷わず受けるべきなのだと言えます。

シーフリーとは全身脱毛プランなどを中心として、ムダ毛処理技術を実行へと移しているので、その道のスペシャリストでもある為、インターネット上にある口コミ掲示板では、

「シーフリーの全身脱毛を受けて大正解でしたっ!」などと、嬉しい感想などや体験談なども多数寄せられており、その為安全で信頼性なども大変高い、良心的な脱毛サロン店だと言えます。

LINK
header_logologologo_beauty_collection